ほっぺた落ちちゃうランチとデザート♡ | ハナポンのキラキラな日々

ハナポンのキラキラな日々

怖がりハナと怖がり知らずなポン太のブログです。
対照的な性格のふたりだけどとっても仲良し♪
大好きなふたりと過ごす幸せな日常を書いてます(^^)

2019.7.1〜パパのお仕事でアメリカ ミシガン州へ。
新しい環境でのわんこの暮らしを綴っています♪



ネモフィラさんと撮影した後は
Rscafeさんでランチタイム





今回、ゆずははからいただいたお写真たくさん使わせてもらってます



めちゃくちゃ美味しかったカレーランチ
けっこう辛めだけど、甘みも旨味もぎゅーぎゅーに詰まっててペロッと食べれちゃう





私の席から見える可愛い子たち
みかんちゃん
ゆずくん
ラブちゃん



ママたちが食べてるとウルウルなおめめで
見つめてくるわんこたち…


もちろんハナポンも








よくわかってるじゃん〜諦めが早いねー♪



ママたちが食べ終わると、ラーちゃんママからウマウマさんもらったよ〜




カフェの看板犬ちゃんアリィちゃんはヘルニアさんで只今おやつ制限中可愛い子みるとオヤツあげたくなるママだけど、ここはグッと我慢っ



みんなで仲良く並んでお写真も〜








この後はここから車で数分の場所にある
カフェでデザートタイムだよ〜



Baa Bee Booバービーブー)さんの
焼きシフォン

本物のパティシエさんが作るデザート
シフォンケーキを焼いちゃうって発想がすごいでしょサクッふわっで食感もおもしろかったよー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )


お家からは遠いけど、デザートだけでも食べに遥々行きたいカフェだよ〜




おんなのこチーム




ポンちゃんもおんなのこチームに入れてもらったよ〜ポンちゃんおんなのこに見えるかしら




ハナとみかんちゃんの珍しいコンビ
ハナちゃん涙が溢れそう




ちわわんチームで





最後はみんなで〜〜


みんなでワイワイお写んぽしたり
かわいいわんこ見ながらランチしたり朝から幸せいっぱいな1日が過ごせたよ


ご一緒してくれたお友達、またよろしくねー









最近、アメブロのコメントが二重投稿されてしまうことがあり…大変ご迷惑おかけしております。理由がわからず、どう対処したら良いのやらとりあえず、この場を借りてお伝えしておきますね(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ペコリ