ヒマワリ&アイコボ | ハナポンのキラキラな日々

ハナポンのキラキラな日々

怖がりハナと怖がり知らずなポン太のブログです。
対照的な性格のふたりだけどとっても仲良し♪
大好きなふたりと過ごす幸せな日常を書いてます(^^)

2019.7.1〜パパのお仕事でアメリカ ミシガン州へ。
新しい環境でのわんこの暮らしを綴っています♪

7月8日、ヒマワリと我が子を撮りに
観光農園花ひろばさんへ行ってきました



朝のオープン8時半ぴったしに入り
お客さんは私たちだけ



だんだん暑くなってきてるし、
まずは避難場所の日陰をチェックし
保冷剤とお水でわんこになるべく負担がかからないようにね〜


短時間で撮るよーー

{A7D337C1-7FB4-40FC-A043-1F0F708C7F0D}

{A4F717B3-69B8-43CD-8973-950FD4140FF5}

{8682CAB7-3667-42A8-84BE-E5C87B8A6122}

{0965BEC9-B897-470B-B7BA-4A1286E71BFF}

{1894B1AE-2C7D-4FCC-AAD9-07FB034CE1C4}

{C1A6D34D-9A64-405F-AFA2-96DD491EDA6C}

いつもはママがカメラマン、パパがアシストだけどチェンジして撮った写真もあります

最後の写真はわたしが黒子に
かごに入ってれば持ち上げるのも楽






喉がカラカラ〜〜
かき氷で潤すよ
{7DBD4047-A9D7-4F28-88A1-9978B2108F57}





その後、I's covoさんへ

{A8554499-55B6-46D9-999C-BD2F27844C3A}


アイコボさんのモーニングは初だよ
{434D01B6-F0E7-47DA-8348-55F3E7BD078C}

パンケーキとカフェモカ
生クリーム好きなわたしには幸せ〜な2品
とーっても美味しかった




剣士 ぽん左衛門
{6838011F-9535-43B3-99DE-2F982B347C4D}


お花の国のお姫様
{C4F21766-3D69-4759-80CF-18138A886512}


他にもスーパーマンとかチャイナとか
いろいろ撮ったんだけどボツ写真ばっか

またリベンジしに行きたいな♡♡