たまたまバイト終わりにファミマへ行くと




なんと黒執事を目にしてしまいました。





大学生一人暮らし。なるべくコンビニ行かないよう




にしていたため気づきませんでした。不覚チーン




対象商品2個買うと黒執事のクリアポスターが




もらえました。かなり行くのが遅かったのか、




4種類中3種類が1つずつしか残っていませんでし




だが、4種類の中で1番欲しい物を手に入れました。


寄宿学校編のシエルとセバスチャンです✨




ネクタイを閉めてあげているのがいいですね!




他にもシエル、セバスチャン、アンダーテイカー




が1人のものがありました。かなり遅く、もうなく




なっているところも多いと思いますが、24日まで




やっているので気になる方はお近くのファミマへ!



余談ですが、クリアポスターって写真撮るの難しい




ですね。かなり大変でした。もっと上手く撮れる



ように練習しておきます(笑)