遅くなりました🙇



やっと中間テストが終わり一週遅れて投稿します。




続いてすぐに9話も投稿するのでよろしくお願いし




ますニコニコ




8話 「その執事、施錠」です。




⚠️ネタバレ含みます⚠️


ブルーハウスの優勝が決まり、後夜祭のパレードが




始まりました。本当に青の奇跡が再び起こるとは…




そう思っていたのは本人たちも同じようですね爆笑




パレードの練習をしておらず、ボートをひっくり返




してしまい全員が水にぼっちゃん💦でした。




こうでなくっちゃというのが、周りの感想でしたね




賢いけどいじられキャラなのがブルーハウス!




でもブルーアー先輩のあの表情、綺麗でした😍




かっこいい…見惚れてしまいましたねー




このかっこいい人たちが…怪しい真夜中のお茶会の




始まりです。P4と寮弟、先生、そして校長先生が




集まりました。乾杯を止めたシエル。




次が気になります!




と言いたいところですが投稿遅くて、




観てしまいました…もう終わりに近づいてきて




寂しいです😔終わらないでー