今週の黒執事です。




今回は第7話「その執事、決勝」です。




⚠️ネタバレ含みます⚠️


いよいよ、クリケット大会の決勝大詰めとなりまし




た。翡翠の獅子寮と紺碧の梟寮の対決です。




力では敵わないグリーンハウスにブルーハウスは




頭脳で挑み、数々の作戦を実行します。かなりおも




しろい手を使っていて、観客からは反感をかってし




まいますが、グリーンヒル先輩が認めてくれます。




感動でした🥺ブルーアー先輩もシエルが頑張ってる




のを見ていてくれて全員で勝とうとするのは尊いこ




とですね。勝ち方はどうであれ、努力ありきの作戦




ですからね(笑)かっこいいです!でもさすが賢い




からできる作戦ばかりで勉強するのはやっぱり大事




ですね!大学生頑張ります(笑)😆




最後は…。シエルの執念が身を結んだということで




すね。気になるのは校長先生。セバスチャンでさえ




撒かれるのは…?来週がまた楽しみです。




※中間テスト近いので他のアニメ投稿できそうに無いです。🙇終わったら今期のアニメじゃないおすすめのアニメも紹介したいなーって考えてるのでよかったら見てもらえると嬉しいです。