第7話「暗殺者たちとバトルします」の感想です。




またまた途中からの感想ですみません🙇



⚠️ネタバレ含みます⚠️


第7話は今までで一番ロイドくんのサイコパス




度が1番強かった気がしました(笑)




笑顔で暗殺者ギルドの人たちの技を受けていて




ほんとに魔術のことは熱心ですね😛




暗殺者の人たちは、好きでノロワレの力を持っ




てないし、制御もできてなかったのを知って




ちょっと悲しかったです赤ちゃん泣き




だからロイドくんが制御できるようにしてるの




を見て厳しいのか、優しいのか…。




でも、可愛いからオッケーです(笑)




好きな服着れるようになったレンちゃんも




喜んでいるのがとても可愛かったです。




露出多めの服を技の関係で着る人あの作品でも




いたなって考えながら見てました。




魔法系のアニメほんと大好きなので毎週楽しみ




な作品の一つです。ぜひ、見てみてください!




余談ですが、「魔法科高校の劣等生」も



面白くて好きですが、感想書けるほど私の



知識がないので、ここでお勧めしますデレデレ



(今3期やってるけど書くの難しいんです笑)