黒執事第5話視聴しました。1〜4話の感想



ないのにいきなり5話からすみません🙇



⚠️ネタバレ含みます⚠️





土曜日放送をリアタイで見れなくていつも





U-NEXTで火曜日に見てるから





毎週まだかと楽しみにしてるんです♪





いよいよ5話!「その執事、入場」





シエルの婚約者リジーが出てきましたね





かわいい❤️





リジーに応援されてるシエルとそれを見て





嫉妬してるエドワード最高です! 





ありがとうございます♪





ブルーアー先輩も姉妹に囲まれてかわいいこと





になってます(笑)





ちなみに私、ショタコンかじってるのでシエル





とハーコートくんほんとに大好きなんです!





可愛いがすぎる(笑)かわいいは正義!





そしてなんと!最後のシエルパパ!





何故そんなにかっこいいのですか?





びっくりですよ!かっこよすぎて(笑)





登場知っててもびっくりしてしまいましたー





またワクワクの1週間始まりです!