常備菜 | 今日の一針 今日の手仕事 

今日の一針 今日の手仕事 

手作りが大好きです。面白そうなものを見つけると、
本など見ながら、自己流で手作りを楽しんでいます。
ハンドメイド作品、料理、ベランダ菜園など・・・
私が楽しんでいる手しごとの覚書きです

朝一で骨粗鬆症の治療をする病院に行って

来ました


年1回の点滴治療は来週ですが、前後の週に

血液検査があります




今日は受付番号9番


診察なしで血液を採取するだけだったので

早く終わりました



最近作った常備菜です




カンタン酢漬けはジプロックで漬けた方が

少ない量で漬かると聞いたのでやってみま

した


漬かった頃を見計らって、タッパーに移し

ました


その他にも



トマトサラダ、インゲンの胡麻和え

大根の葉のふりかけ風