お薬手帳ケースが完成 | 今日の一針 今日の手仕事 

今日の一針 今日の手仕事 

手作りが大好きです。面白そうなものを見つけると、
本など見ながら、自己流で手作りを楽しんでいます。
ハンドメイド作品、料理、ベランダ菜園など・・・
私が楽しんでいる手しごとの覚書きです

お薬手帳や診察券を入れるポケットを

作りました



カード入れの方は筒状に縫った生地を

土台の布に段々にミシンで縫いましたが

最後で気を抜きました


りんごが逆立ちしてます笑い泣き



本体と合わせて、周りをバイヤスで始末

しました



ミシンは自信がないので、地味に手縫いです




右側にカード用のポケットが8枚分


こんなに診察券持ちたくないけどね


小さいマグネットホックがついてます