皆さんこんにちはらぶ1

各務原店の新ちゃんですキラキラ

ぽかぽか陽気な日が少しずつ増えてきましたねラブ

 

3月は沢山の卒業生のお嬢様方のお支度をさせて頂きましたキラキラ

 

笑顔が素敵なお嬢様らぶ1

落ち着いた雰囲気のコーディネイトですheart

 

ヘアスタイルもこだわりのハーフアップおんぷ

リボンがまた可愛いですよねウインクハート

 

小花の桜柄が卒業式にピッタリ桜**ハート

落ち着いた雰囲気がとてもお似合いでした照キラキラ

 

卒業式ならではの紺の袴は綺麗ですねハート②

お着物は個性派さんキャッ☆アゲアゲ

 

皆様、ご卒業おめでとうございますうさぎピンクネザーうれしい♪

 

H30成人式H31成人式の皆様!!!!!!

お振袖は決まりましたか!?キャッ☆

卒業式の袴は決まりましたか!?ウキャキャ

花KINUはお嬢様を

とびっきり可愛いく

かっこよく変身ありがちなキラキラのお手伝いをさせて頂きまキャッ☆てへ

皆様のご来店心よりお待ち致しておりますペコリ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
     花KINU各務原店
   各務原市小佐野1-53-1
  フリーダイアル 0120-158-768
    AM10:00~PM7:00

     定休日:水曜日
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆