皆さんおはようございますラブラブ

各務原店の新ちゃんですにや♪

 

3月の卒業式シーズンも中盤になりました音符キャッ☆

沢山の卒業を迎えるお嬢様方のお手伝いできるのはとっても嬉しいですねハート②

 

今日ご紹介するお嬢様うさぎピンクネザーうれしい

レトロな雰囲気でとてもお洒落ですよね♪

素敵な笑顔を頂きました爆  笑キラキラ

 

お2人目にご紹介するお嬢様おんぷ

振袖に合わせてのコーディネイト照れハート②

袴も矢絣の柄でさらに豪華キラキラになりますウキャキャアゲアゲ

 

三人目にご紹介するお嬢様♪

お母様の訪問着に合わせて艶やかな袴のコーディネイトです音符照れ

ヘアスタイルもショートならではのスッキリな雰囲気ですねハートにへ

 

 

皆様、ご卒業おめでとうございますキャッ☆アゲアゲ♪

 

H30成人式H31成人式の皆様!!!!!!

お振袖は決まりましたか!?キャッ☆

卒業式の袴は決まりましたか!?ウキャキャ

花KINUはお嬢様を

とびっきり可愛いく

かっこよく変身ありがちなキラキラのお手伝いをさせて頂きますキャッ☆てへ

皆様のご来店心よりお待ち致しておりますペコリ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
     花KINU各務原店
   各務原市小佐野1-53-1
  フリーダイアル 0120-158-768
    AM10:00~PM7:00

     定休日:水曜日
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆