こんばんはつながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら

あっあんぐりうさぎカナヘイびっくりと言う間にお正月がやってきますねおせちキラキラ

食べ過ぎには気を付けないとですね…あんぐりピスケ

さて、てへぺろうさぎ花KINU桑名店今年の営業は本日が最後となりますつながるうさぎつながるピスケ

今年もたくさんのお客様と素敵なご縁がありました事とても嬉しく思っておりますつながるうさぎつながるピスケカナヘイハート

今年一年ありがとうございましたつながるうさぎつながるピスケカナヘイハートカナヘイきらきら

来年も花KINU桑名店をどうぞ宜しくお願い申し上げますつながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら


桑名店曜日・曜日が定休日ですが

1月日(火)は営業させて頂きますつながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら

皆様のご来店お待ちしておりますつながるうさぎつながるピスケカナヘイハート


{B7C3C9DF-32EA-43A2-9DC4-B97354AE44BD}