日比谷に行きました口笛

たまたま友達も来るというので待ち合わせしてランチ

定番のデリーモ

いつもパフェなんだけど

シェフおすすめランチにしたらめちゃウマでした

デリーモは裏切らないラブ






それからシャンテのステージ衣装展みて


キャトルレーヴで買い物🛍️

柚香光関連がほとんど売ってなくて寂しい😔

チケットホルダーに柚香光いたので思わず買ってしまった😀

トップ交代をキャトルでまた実感えーん


そして月組公演きました

月城かなとの退団公演

ありちゃんとわちゃわちゃしていたころから見続けてきたからやっぱり寂しいな〜😭


お芝居もショーもよかった👏

ショーは鳥肌たつ場面も

あー🌕に帰るのか〜

感動でした


花組月組トップにお別れ出来てよかったチュー

雪組はチケット取れるかプンプン

彩風咲奈ともちゃんとお別れしたいですニコニコ


それから

日比谷にフェイラーが出来て

ちょっと寄り道したら

ディズニーコラボが本日発売とチュー

ついつい買ってしまったグラサン

サングラスケースも衝動買い

ちなみに帰ってからオンラインショップみたら

ディズニーコラボは売り切れびっくり

確かにお店でも私が見ている間に3人は買っていたからすごい人気なのね

デリーモとキャトルと宝塚とフェイラー

楽しい1日でした