こんにちは!
ケイディーコスメ hana*です

さて
この画像
どこでしょう?!
しまなみ海道?(笑)


ではなく
松山中央公園です。

坊っちゃんスタジアムや
テニスコート、武道館があります

運動は、“運を動かす“
んだそうです。

もちろんいい方向に動かそう!
ということで

ここにある
アクアパレットというプールを
毎週、友達と利用しています。

やっぱり運動は 気持ちいい!
みなさんは
なにか、されてますか?





ところで
エアコンつけることが増えた今日この頃

眼鏡をかけて
顔を見てビックリ😨

なんと
毛穴が目立ってきてました!
お肌の乾燥も原因のひとつらしく。。。

加湿器がない我が家。。
主人に頼んでかってもらおう。。。


ということで それまでは、
なんとか
お肌に潤いを❤

ドリームミストを 


お肌から
20センチくらい離してシュッシュツ!
5プッシュ。
✋で かるーく押さえて馴染ませます。

最後に
もう一度、シュッシュツシュッ💕

これで🆗ですが
今日は、本当に乾燥していたので
 びっくり部屋の湿度は20パーセントでしたガーン

もう一回シュッシュツしておきました(笑)

お肌と対話しながら、お手入れ照れ

スプレイ式で
お肌に負担をかけない
化粧水ですラブラブ

トラベルサイズをバッグにいれて
長時間の✈も💕

お肌に優しい
ケイディーコスメ