今日も暑かったですね。

友達と 珈琲飲みに
茜屋珈琲へ 左矢印クリック

珈琲屋さんなのに
ぜんざいがあったよびっくり

色々迷って 結局
私は これっ
だって ビタミンC
疲労回復 美肌効果 を高めますキラキラ

友達は 白玉あんみつ?!かな。

めっちゃ 細い彼女ラブラブ
羨ましい(笑)

彼女は

優しく人の話を聞くことができる人で
それでいて
自分の考えもちゃんと持ってる人で


幸せな ひとときでした。。



ただね
店内 分煙で 入り口側が禁煙のため
出入りするときに
タバコの煙が。。これは嫌だわねあせる






自分の気持ちを 言葉にするだけで
自分の気持ちが 整理されたり。
自分のいいところや 直したいところが
見えてきたり。。
したかなあ。。
まっ、アラシスにして 反省の毎日だけど(笑)

お菓子とお茶と会話 & お肌のお手入れ相談
    ダウン ニコニコいかがでしょうか?