プラス思考のが 絶対に お得! | ARiA ~花唐草~ 占術師&花師

ARiA ~花唐草~ 占術師&花師

五感を研ぎ澄まし あなたを取り囲む すべてのものから 素敵な“力”を受取って

 

 

ARiAです キラキラ



 

 

 

 

今日は 開運館 京急百貨店上大岡 鑑定所 ✨




プラス思考 と マイナス思考

常に 自分で考えてること

常に 自分で思ってること

これって 自分の今後に左右します ❗





 



常に 不安や心配で

マイナス的なことを 考えていれば

その マイナス要因を

わざわざ 自分で 呼び込むことになります 💦



負は負を呼ぶ のです 💦


 

しかも 日々の生活の中で

わざわざ 負の考えや感情を

持ちながら 過ごすって

馬鹿馬鹿しいと思うのです ❗



自分の過ごす時間は 限りがあるのです ❗



その限りある時間を

わざわざ 楽しくないことを考えてるより

楽しくなりそうなことを 考えてる方が

楽しいと思うのです ✨




どうせなら プラス思考で

 『 こうなったら どうしよう~ 💛 』

のほうが Happy を 呼び込めると思います 💛




占い的な 2021年は 2月12日から

それまでに 今年の運気を 確認に来てくださいね ✨



 

🍀 ☘️ 🍀 ☘️ 🍀

 

電話鑑定 ・ メール鑑定

お受けいたします。


info*hana-karakusa.com

* を @ に変えてください。

 

HP

https://hanahanakarakusa.amebaownd.com/

 

 

🍀 ☘️ 🍀 ☘️ 🍀 ☘️ 🍀

 

【ARiA紹介】
http://www.kaiunkan-ee.com/fortune/?no=1987
毎週(土)   開運館エチカ池袋鑑定所
毎週(日)   開運館京急上大岡鑑定所
毎週(水)   開運館京急上大岡鑑定所

毎週(木)    開運館マルイファミリー溝口鑑定所

 

上大岡紹介記事/口コミ①

上大岡紹介記事/口コミ②
上大岡紹介/口コミ③

上大岡紹介記事④

上大岡紹介記事⑤

池袋紹介記事/口コミ①

池袋紹介記事②

覆面された件(笑)