昨日は 酉の市で飲んで食べて歩いて~ | ARiA ~花唐草~ 占術師&花師

ARiA ~花唐草~ 占術師&花師

五感を研ぎ澄まし あなたを取り囲む すべてのものから 素敵な“力”を受取って

 

ARiAです爆  笑


 

 

 

 

2019年 酉の市

 

一の酉に行ってきました~✨

 

金刀比羅大鷲神社✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は

 

飲んで食べて歩いて

 

飲んで食べて歩いて

 

(笑)

 

 

 

 

 

飲みすぎ食いすぎで

 

苦しかったぁ~

 

 

 

 

1軒目でビールと

 

トッポギ&牛スジ煮込み&チヂミ

 

店内にキンパのストックが❗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2軒目でビールと

 

刺身5点盛り&もつ煮込み

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3軒目は立ち食いで

 

牡蠣串

 

 

 

 

 

 

 

いっつも行列ができる

 

生牡蠣の立ち食いの魚屋さん

 

相変わらず超人気❗

 

 

でも生牡蠣は ちょっと遠慮しました💦

 

 

 

15時~20時までウロウロ(笑)

 

 

楽しかった~😊

 

 

 

 

 

でもね

 

大男のげんこつサイズより大きい

 

じゃがバターが食べたかったのに

 

15分待ちだったり

 

30分待ちだったりで

 

買えず・・・

 

 

 

 

二の酉も行くしかないぜっ❗

 

 

 

☆⋆☆⋆☆⋆☆⋆☆⋆☆⋆☆

今日は池袋❗

11月9日(土)

開運館エチカ池袋鑑定所

10時~21時(受付30分前迄)

03-3590-0615

 

 ☆⋆☆⋆☆⋆☆⋆☆⋆☆⋆☆

【開運館出演情報】
http://www.kaiunkan-ee.com/fortune/?no=1987
毎週(土) 開運館エチカ池袋鑑定所
毎週(日) 開運館京急上大岡鑑定所
毎週(火) 開運館東戸塚西武鑑定所
毎週(水) 開運館京急上大岡鑑定所

 

上大岡紹介記事/口コミ①

上大岡紹介記事②

池袋紹介記事/口コミ①

池袋紹介記事②

覆面された件(笑)