試験紙を買ってみたけどさ。 | ARiA ~花唐草~ 占術師&花師

ARiA ~花唐草~ 占術師&花師

五感を研ぎ澄まし あなたを取り囲む すべてのものから 素敵な“力”を受取って

ARiAですショボーン


『金』をかけての ダイエット❗


スタート前の体重からは
マイナス6Kg弱は減ったものの・・・


思っていたより 
わりとしょっちゅう
停滞期になるので 落ちます。
テンションが・・・💧


しかも
『パーソナルトレーニング』
担当トレーナーと二人三脚的に
頑張りましょうって感じだけど
自分の担当トレーナーが 
ず~っと担当してくれるわけじゃなく


毎回変わって  
ポツポツと担当トレーナーで
話の伝達がうまくいかないなと
感じることがあるのが難点💨


そのかわり 逆を言えば  
いろんなトレーナーさんを知れるのも
利点ともいえる。


でも  停滞期で テンション落ちてるときに
原因をバラバラに 言われると
ちょっと困る。。。💦



糖質制限をして
『ケトーシス状態』になると
脂肪を分解してくれて  
痩せる体になるとのことだけど

『ケトーシス状態』になっているのかどうかが
全然わからず 思わず試験紙を買ったよ(笑)
(リトマス試験紙みたいなの)







そしたら  色の変化無し。
ケトーシス状態になってない。


痩せる体になってない💨


シートは黄色のままじゃん(苦笑)



も~(-_-;)


今日 トレーニングに行ったら 
ぶちまけるよ。。。


グチグチグチ。


愚痴愚痴愚痴。