仏顔 いただきました | ARiA ~花唐草~ 占術師&花師

ARiA ~花唐草~ 占術師&花師

五感を研ぎ澄まし あなたを取り囲む すべてのものから 素敵な“力”を受取って

ARiAですおねがい



仏顔Get✨✨





一昨日  めちゃくちゃ久しぶりに Barへ🍷


もちろん ダイエット中だから
飲むお酒も  おつまみも
気をつけてチョイス❗


初めて食べた 牡蠣の燻製
コレ  凄く美味しい❗
しかも  高たんぱくで
オリーブオイル漬だから
いい脂質もとれて 最適なおつまみ✨



ものすごく気になったのが
ボトル棚に いっぱい並んでた仏像顔❗

『欲しいなぁ』って呟いたら
余ってるのがあるからと
いただきました🎵

これ  なんと
焼酎のボトル❗





びっくりだね❗

検索したら  あった❗





焼酎飲めないから  買えない💦


飲めるなら  顔を11個揃えたかったな。


お顔の白いのもあって
欲しいなぁ🎵


☆*☆*☆*☆*☆

今日は 中華街 龍❗

8月8日(水)

【龍】
毎週(水) 中華街  龍 南門通り店
横濱媽祖廟2軒右隣
11時~19時
045-662-2006
http://www.chinatown-ryu.com

【開運館 店舗案内】
http://www.kaiunkan-ee.com/shops/#001
毎週(土) 開運館エチカ池袋鑑定所
毎週(日) 開運館京急上大岡鑑定所
毎週(火) 開運館東戸塚西武鑑定所