いらいら の原因は。 | ARiA ~花唐草~ 占術師&花師

ARiA ~花唐草~ 占術師&花師

五感を研ぎ澄まし あなたを取り囲む すべてのものから 素敵な“力”を受取って

ARiAですプンプン



いろいろ💢
いらいら💢


気づいてなかったけど

昨日は  一緒の先生に
『キャラ変わってるよ』
と言われるほど  壊れていたようで(苦笑)



原因は
まず
体重が落ちない❗

10日間変化がない上に
今朝は1kg増💦



しかも10日前に
トレーナーさんが
食事を変えましょうって
今まで鶏肉を必死に食べてたのに
肉禁止になって  魚のみに変更。

外では  お手軽な
サラダチキンを食べれたのに
今は  鯖缶💦
しかも水煮。

外でのランチに
鯖缶あけてる女(笑)






最初は  意外に美味しいと思ったけど
毎日になってくると
多少の嗚咽感をともないながらの食事。


言われたとおりにしてるのに
体重減らず  増えた‼
何なんだよ💢



そして ありがたいけど
仕事が忙しくて休みがない💧

本当にありがたいけど
この猛暑の中  かなりしんどい💧

睡眠時間が削られて  眠い~💦



やっぱり  自分のコンディションを
いい状態にするには
仕事を断るのも必要だなと。

ちょっと反省💦



加えて 
な~んか  セクハラ的な言葉を
投げ掛けられたのも
ちょっと  ムカムカなのよね💦


もう鯖缶の油で  ムカムカなのに💧
(いい油なんだけどね)

DHA:ドコサヘキサエン酸
EPA :エイコサペンタエン酸



☆⋆☆⋆☆⋆☆⋆☆

今日は上大岡❗

8月5日(日)
開運館京急上大岡鑑定所
11時~20時(受付30分前迄)
045-848-7312

【開運館 店舗案内】
http://www.kaiunkan-ee.com/shops/#001
毎週(土) 開運館エチカ池袋鑑定所
毎週(日) 開運館京急上大岡鑑定所
毎週(火) 開運館東戸塚西武鑑定所

【中華街 龍】
毎週(水) 龍 南門通り店
横濱媽祖廟2軒右隣
11時~19時
045-662-2006
http://www.chinatown-ryu.com