望む未来を実現に♪ | 花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

名古屋市天白区で
プリザーブドフラワーの教室と作品販売をしています
ウエディングブーケ・リングピロー等もお作り頂けます
カタリーヌフラワー認定校
Flower Education Japan認定教室

こんにちは~ニコニコ名古屋市天白区のプリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室「花冠」です~ラブラブ

 

昨日は、6月30日。

大祓をしていただいて、それから

夜は、東京ヒーリングラボ代表の

小林弥生子さんとお茶をしていただいちゃいましたラブラブ

 

弥生子さんは、とてもお美しい人。

内側から光り輝くようなほんものの美しさなのです。

ご一緒すると、背筋がピンと伸びる気がします。

そして、自分も自分なりに美しくあるってどういうことかな?って考えざるを得なくなる。


何故、お目にかかれることになったか?

いろーんな偶然がかさなったのです。

それは、

Brianna公式ページへどうぞ♪♪(#^.^#)

 

なんちゃって。笑

実は、弥生子さんが、

少しお時間が取れるかもなので、どなたかお茶でもいかが?ってfacebookで呟いてみえたので

勇気を出して、メッセージをお送りしてみたんですラブラブラブ

お忙しい中、快くOKしてくださいました!!


 

こうゆうときって、

すごく勇気がいると思うし

「かえってご迷惑かもだしあせる」って思いませんか。

私は、思っちゃう。

でも、ここのところ、ずっと弥生子さんにお目にかかりたいなぁーと思っていたんです。

だから、そこは勇気を出してお願いしてみました。

私は、わりとかるーくそういう行動は取ってしまいます。笑

 

場所が名古屋でしたので、弥生子さんは、名古屋の事にあまりお詳しくないって事で、

カフェの場所は、私が決めさせていただきました。

 

良い席をお取りしようと思って

少し早めに家を出てお待ちしてました。

 

お待ちしてる間、大祓の日だったこともあり、

この半年、1年くらいの事に思いを巡らしたり

弥生子さんが、ここにいらっしゃるんだわー、「やばいよ やばいよ~~!!アップ」って今更ながらになって、

嬉しくって涙が溢れ出てくるんですよ~

恥ずかしかったです。笑

 

弥生子さんのためにお取りしてる席に

弥生子さんがお座りになってるところをリアルに想像すると

まだお会いしてないのにもうお会いしてると同じくらいの感激が高まってしまって

やばい人みたいになってました。ラブアップ

 

後で思ったんですが

これって

夢を叶える時の心境と似てるかもだわ~って。

 

嬉しい事って叶うと嬉しいんだけど

待つ間ってちょっぴりドキドキしませんか?

それも含めて楽しかったり嬉しかったりなんです。

 

未来をリアルに実感できる頃には現実になっているっていうね。ニコ

 

私は、東京ヒーリングラボの「運気アップヒーラー養成講座」を受講しましたが

まさにそんな感じの内容があります。

 

弥生子さんご自身、

昨日もお話ししてくださいましたが、

メニエール病の症状が出ていた時があり、

寝たきりの中、できることはスマホを見る事や本を見る事くらい。

そんな中、いろいろ検索していたら

東京ヒーリングラボの創始者である

稲垣佳美さんのブログにたどり着いたそうです。

ヤエラー(?)の方は、弥生子さんのブログにも書かれてあるのでご存じですよね。

そこには「エネルギー」について書かれていて

「わぁー、なおったら、是非この講座を受けに行こう!!」

って思っていたら治っちゃったそうです。

「わぁー、楽しそう、この講座受けたい!!」って純粋に思う気持ちが良かったというか。

そっちにエネルギーが向いちゃう事がポイントというか。

それが、全く

スピリチュアルに、知識も興味もなかった

弥生子さんが、ヒーラーになられるきっかけでした。

そんなお話もしていただきつつ、

 

ほんとに、楽しい女子トーク炸裂でした。

 

弥生子さんとっても楽しいお時間をありがとうございました(#^.^#)

 

 

宝石赤体験レッスン受付中→☆☆☆

 

宝石赤2019年6月ご予約可能日
(*ご予約状況等によって随時変わります。)

6月12日(水)→満席
19日(水)26日(水)は、まだ空きがあります。
 

宝石赤趣味コース

ウエディングコースは、単発レッスンとしてもお申し込みいただけます。

6月趣味コースは、「ハーバリウム」レッスンしていただけます音譜

 

ベルAUBEプリザーブドアカデミーディプロマ資格取得の生徒様も随時募集中です。

  花冠は認定校ですので、お教室内で、ディプロマ試験受験していただけます。
ベルマダム桐越プリンセスドールレッスン、オーダー承っております。

  花冠は、マダム桐越プリンセスドールアカデミー認定教室ですので、

  花冠のお教室内で、ディプロマ資格取得していただけます。

ベルコサージュコースもございます。

 

宝石赤プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室「花冠」では、オーダーをお受けして発送も承っております。

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop

花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp 

 

HPはこちらですベル

 

http://hana-kanmuri.ocnk.net/ 

 

♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠


 

 

プリザーブドフラワー教室(フラワーエデュケーションジャパン)