”ドバイのお土産プレゼント企画の応募がスタートしました!(≧▽≦)” | 花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

名古屋市天白区で
プリザーブドフラワーの教室と作品販売をしています
ウエディングブーケ・リングピロー等もお作り頂けます
カタリーヌフラワー認定校
Flower Education Japan認定教室

こんにちは~ニコニコ名古屋市天白区のプリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室「花冠」です~ラブラブ

(そして、イラストレーター友澤里子さんの事務管理も!!

 

アンシェントメモリーオイルのかなつみえこさんが、

友澤里子さんのイラストをブログに掲載してくださっています!!

 

わたくし花冠も、以前、みえこさんの

メモリーオイルを購入させていただいたことがあります!!

とても効果を感じましたドキドキ

 

ちなみに、効果は、「LOVEドキドキ

人間関係全般に効き目を感じました。(お仕事関係とかも)

 

かなつみえこさん、

里子さんのイラスト掲載していただいてありがとうございました!!

 

稲垣佳美さんとの

ドバイ旅行のお土産プレゼント企画をされているので

みなさまご応募されてみてはいかがでしょうか!?