”《ご感想まとめ》ともコン(岡崎知美さんのグループコンサル)@名古屋” | 花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

名古屋市天白区で
プリザーブドフラワーの教室と作品販売をしています
ウエディングブーケ・リングピロー等もお作り頂けます
カタリーヌフラワー認定校
Flower Education Japan認定教室

こんにちは~ニコニコ名古屋市天白区のプリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室「花冠」です~ラブラブ

 

 

名古屋で

先日の、岡崎知美さんと

今村愛子さんを招致なさった今西美香ちゃんが

ブログ記事をupされていました。

 

その記事内に、わたくし花冠のお写真がてんこ盛り

掲載されていたので

リブログさせていただきます。

 

今西美香ちゃん、お誘いくださってありがとうございました!!

(今回、川久保葉子ちゃんとのW招致です)

今回、全然招致の件は存じ上げなかったですので

お誘いいただかなかったら(いつかやっていたかも知れないけど)

事務管理はこのタイミングでは初めてなかったのかも!!

と思うとご縁ですね~という感動で胸がいっぱいになりますラブラブアップニコ