ビーズアートショー名古屋2017 | 花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

名古屋市天白区で
プリザーブドフラワーの教室と作品販売をしています
ウエディングブーケ・リングピロー等もお作り頂けます
カタリーヌフラワー認定校
Flower Education Japan認定教室

こんにちは~ニコニコ名古屋市天白区のプリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室「花冠」です~ラブラブ

 

 

「ビーズアートショー名古屋2017」に行って来ました!!

寺門孝之さんのポスターからして私好みアップドキドキニコ合格クラッカー

 

道草主義の佐々木紀子さん超絶おすすめの眼鏡のフィッティングも受けてきました!!
ありがとうございました目

私は、自分でも自覚はあったのですが、

左右の耳の高さが違いますあせる

自分で思ってるよりも、かなり違ったらしい。。。笑い泣き

それにより、眼鏡の左右のバランスがおかしなことになりやすいので、

ちゃんといい感じに水平になるように整えていただきました

 

こちらは、

「道草主義」の皆様のブースですニコ

眼鏡なしで

フィッティング中に

座って撮影したので

なんか目線がヘンですが、そこはご愛敬という事で。あせる

 

 

こちらは、

今日の戦利品たち宝石ブルークラッカーニコニコ

ほんとは、もっといっぱいあったのだけど、

撮影する前に

母親にあげてしまいましたあせる

可愛いですよねぇーードキドキ

イベント会場を歩いてるだけでも

プレゼントをいただいちゃいました。

可愛らしいアクセサリー用のビーズでした!!アップ

明日まで、このイベントは

名古屋ナディアパーク3階でやっています。

運が良ければプレゼントももらえるかもですよラブ

 

花冠のお教室は、

趣味コースも必ず毎月来なければ。。というような規則はございません。

お好きなときに皆さんご予約いただいております。

3月趣味コースは、「コサージュ」レッスン行っております♪

 

 

 

 

ベル只今、フラワーエデュケーションジャパン資格取得コースの生徒様募集中です

 


ベルAUBEプリザーブドアカデミーディプロマ資格取得の生徒様も随時募集中です。

  花冠は認定校ですので、お教室内で、ディプロマ試験受験していただけます。

 


ベルマダム桐越プリンセスドールレッスン、オーダー承っております。

  花冠は、マダム桐越プリンセスドールアカデミー認定教室ですので、

  花冠のお教室内で、ディプロマ資格取得していただけます。

 

 

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop

花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp 

 

HPはこちらですベル

 

http://hana-kanmuri.ocnk.net/ 

 

♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠


 

 

プリザーブドフラワー教室(フラワーエデュケーションジャパン)