虹 | 花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

名古屋市天白区で
プリザーブドフラワーの教室と作品販売をしています
ウエディングブーケ・リングピロー等もお作り頂けます
カタリーヌフラワー認定校
Flower Education Japan認定教室

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ


ニノが、ピアノを弾きながら歌っているこの、虹という曲が大好きです。
以前から好きで、良く聴いています。
何度聴いても飽きる事がありません。

ニノの歌には、
ドラマがあります。

きっと演技と同じなのだろうと思うのです。
ちゃんとストーリーを頭に思い描いて世界観を作れる方なのでしょうね。

すごく、汗だくでメガネをかけて演奏なさっているので
最後、汗を拭きたかったのか、メガネをはずすシーンが。。。目


そこで、観客席から「キャーアップ」というあまーい大きい歓声があがってご本人は、「そこ?そこなの?」的にびっくりして、びくっとなさっておられるのが微笑ましいです。ラブラブ!