おはようございます、ハナカナです指差し



















・エビフライ(タルタルソース)

・ビーフン

・鶏皮餃子(残りもの)

・ミネストローネ














ふと気づいたんですが

献立表を投稿してなかったですね驚き














いつの間にか別の週の晩ご飯写真が…泣き笑い

すみません!













レシートの計算したり

買い物リストの手直しをしたら

改めて投稿します不安




















もう少しでお中元の季節ですね電球











我が家は実家・義実家へ毎年お中元に

鰻orお肉orスイーツを贈っています気づき



















今年は旦那が開業したので

取引先の方々にもお中元を選ばなくては…!











贈り物って「喜んでもらえるかな?♡」

ドキドキわくわくしますよね目がハート










なので私は貰うより贈るほうが好きですニコニコ









たまに贈り物のセンスが良い人いますよね!

センス、磨きたい…!昇天











皆さんの贈り物を選ぶときのポイント、

オススメの贈り物、

ぜひぜひ教えてください飛び出すハート