お久しぶりです!ハナカナです泣き笑い









毎日毎日寝落ちの日々で
全然投稿できず写真ばかり溜まっています悲しい








イベントバナー

 









今回の晩ご飯写真はこちら!

・鶏皮餃子
・ビーフン
・卵とワカメの中華スープ














待ちに待った鶏皮餃子でした!










実はこの鶏皮、鶏肉を買ったときに

コツコツと冷凍保存していたんです目がハート


鶏皮なくてもいいなっていう料理ありますよね!

そういうときに!


















大学時代に行きつけのスーパーで買っていた

冷凍の鶏皮餃子が大好きで

いつか作ってみたいとずっと思っていたんです










その夢をとうとう叶えることができたんですが


ただ…








GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ









次男を出産した後から味覚が変わってしまい、

実は鶏皮が好きじゃなくなってしまったんです…










産後はじめて唐揚げを食べた時に気付きました

なにこれ!くさ!と思わず言ってしまうほど


唐揚げのみならず、餃子、せせり、キムチ…

その全てが同じ臭いがしてまずくてまずくて悲しい










1年ちょっと経って少し臭みが和らいできたと感じ

今回夢だった鶏皮餃子を作ってみました凝視ダッシュ










若干臭いは感じましたが美味しかったです



こんな感じで作りました♡

鶏皮1枚につき2〜3個分の餃子ができました!


















普通の餃子に飽きた方

鶏皮がいつも余ってしまう方

ぜひ作ってみてくださいよだれ気づき












それでは

いいね、コメントお待ちしております飛び出すハート