おはようございます、ハナカナです指差し

















・サバのみぞれ煮

・肉じゃが

・だし巻き卵

・とろろ昆布の味噌汁













サバの味噌煮にする予定だったのに

思っていたより味噌が残りわずかで…泣










どうせ大根おろすので

ついでにみぞれ煮にしました泣き笑い


これはこれで美味しかったのでOK👏🏻


















長男が味噌汁が好きなので

レパートリーを増やそうと思って

とろろ昆布を買ったんですが

オエってなってました笑



そして旦那も「俺それ嫌い、ゲ○じゃん」

また同じセリフ泣き笑い











好き嫌いめんどくせーーー笑笑











とろろ昆布は私1人で

アレンジしながら楽しむことにしましたニコニコ














好き嫌いなくて良かった

沢山の食べ物を目一杯楽しめることができるなんて

なんて幸せなんだろう









(グリンピースは嫌いですが

食べれないわけじゃないし

食べる機会も少ないので困ってない)










"嫌いなものでもひと口は食べる"












親の教えですがすごく良い教育だったなと

実感しています。


少なくとも食わず嫌いしてるものはないです。



















子どもたちにも同じように伝えたい。










美味しいものに囲まれて生きてほしいなニコニコ










いいね、コメントお待ちしております飛び出すハート