おはようございます、
子どもたちから風邪をもらったハナカナです泣き笑い








【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット







・炊き込みご飯
・肉じゃが
・あんかけ揚げ出し豆腐
・マカロニサラダ
・あさりの味噌汁













揚げ出し豆腐、

初めて出してみたんですが旦那には不評でした昇天










いや、揚げ出し豆腐自体は食べてくれたんですが

小松菜が苦いと言って小松菜だけ残してました昇天

子どもかよ…笑









【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー










本当この好き嫌い男をどうしたらいいんでしょう!










いいんです、

旦那の舌がおかしいだけなので

何を言われてもどれだけ残されても

何とも思いません爆笑










むしろ「やったー旦那の分も食べられる♡」

と思って幸せな気持ちになります目がハート











そしてそんな旦那でも私の手料理を人に自慢したり

食べに来てと誘って「これは本当うまいんだよ!」

と言ってくれたりするので

結局はプラマイプラスですかね飛び出すハート








・・・








初めて旦那に作った手料理に

"ほうれん草の白和え"があったんですが

「ゲ○じゃん、無理食えん」と言われたのは

衝撃でしたね泣き笑い











初めから正直すぎて、飾らなすぎて

"私も飾らなくていいんだ"と

超絶ポジティブの私は気が楽になりました笑











後から分かったんですが

旦那はぐちゃぐちゃに混ぜてある料理は

全てゲ○に見えて食べられないそうです泣き笑いなにそれ笑











唯一ビビンバだけは

混ぜても大丈夫と言ってましたが泣き笑い



















子どもに食べさせてあげたいし

今度白和え作ろうかなよだれ










皆さんのお宅では

誰か1人でも嫌いな人がいる料理は

作りますか?作りませんか?










我が家は作ります!

嫌なら食べないでスタイルです!










ぜひ教えてください♡

いいね、コメントもお待ちしております飛び出すハート