おはようございます、ハナカナです指差し










イベントバナー

 












・人参といんげんの肉巻き

・マカロニサラダ

・豚汁













ちょっと少なめのメニューでした魂が抜ける









旦那は仕事で遅くてほとんど家で食べないので

量が適当になってきてます泣き笑い










毎週「誰だよこんな手がかかる献立考えたの」

と思いながらご飯をつくってます爆笑








<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー








そして6月に入ったのに5月病を引きずってる私は

料理以外もやる気が出ません笑









たまには人の作るご飯が食べたいなーと思っていたところ、明日義実家に次男を預かってもらう予定で義母からお昼ご飯を食べていかないかと誘われたので


二つ返事でお願いしました目がハート








お弁当屋さんのお弁当がいいか

手作りのサンドイッチがいいか聞かれて

速攻で「サンドイッチが食べたいです!」

言っておきましたよだれたのしみ〜


















明日は持病の検査

ずっとサボって検査に行っていなかったので

ドキドキしています…








病気が発覚してからもう約15年…








それ以来症状がないのできっと誤診だろうと

放っておいてましたが


1度だけ検査に行ったときに

誤診ではなくちゃんと病気の跡が残っていると

言われました昇天








それでもやっぱり症状が出ないので

放っておいてました昇天コラ!











今回別件で病院に行った時に過去の病歴?

を書く欄に持病を記入したところ

"検査に行ってもらわないとこちらも対応できない"

と言われたので仕方なく行くことに泣き笑い

ほんと適当ですみません泣き笑い









持病については検査結果が分かり次第

詳しく触れようと思います!


ちなみに難病指定されてます不安










それでは!

いいね、コメントお待ちしております飛び出すハート