おはようございます、お久しぶりです不安


長男が体調を崩して看病生活してました予防









イベントバナー

 










少し前の晩ご飯ですダッシュ



・サラダうどん










家にあるサラダうどんに合いそうな食材を
贅沢に使って作りました♡







レタス、トマト、豚肉、大葉、
しらす、かいわれ、梅干し!








さっぱりしてボリューミーで美味しかったよだれ



















そういえば我が家は
ようやくコタツを片付けました!笑








旦那の友人がご飯を食べに来ることになって
さすがにコタツがあったらおかしいなと思い…泣き笑い







でもまだ夜は冷えますね不安
うちの地域だけなのかな?










コタツを片付けてお寿司のテイクアウトを
注文しようと選んでいた最中に長男がリバースオエー








急遽約束は断って
旦那と友人は外に食べに行ってもらいました泣き笑い


















そこから看病生活になったんですが
いつもより大人しいにも関わらず
相変わらず兄弟喧嘩のオンパレード







長男と次男と大人のご飯を
それぞれ作り分けないといけないし
長男が吐きそうになる度にゴミ箱を持って駆け寄り
鼻水を拭けと何度も言われ
次男はずっと叫びながら足元でウロウロして
夜中は2人から何度も起こされ
もー毎日クタクタです魂が抜ける



今日も幼稚園に行けないので
また1日頑張るぞ予防

とにかく他の家族にうつってほしくない!
特に自分!!笑

やっぱり自分が健康でいないと
家が回らないのでね泣き笑い











本当は買い出しに行きたかったですが
長男がこんな調子なので
旦那がスーパーに行ってくれることに🙏🏻
















買い間違えや買い忘れが不安で仕方ないですが
それも仕方ない…祈るのみ








ちょうどお米も買いたかったので
重たいもの持たなくてラッキーと思っておきます!








それでは!
いいね、コメントお待ちしております飛び出すハート