どうも、ハナカナです指差し
こちらも昨日投稿予約していた記事です煽り








気づけばもう6月に入ってますね電球

でも夜は肌寒いので
我が家はまだコタツが出てます泣き笑い










日中は本当暑いですけどね!
そろそろ庭の草抜きをしないと
ツタが伸びてきています…不安
















暑いからと思ってさっぱりメニューにしたのに
夜は肌寒くて全然気分じゃないってことが
多々ある1週間(先週)でした泣き笑い









さて、まずは遅くなっちゃいましたが

長男の誕生日プレートですダッシュ



・オムライス

・唐揚げ

・ちくわの磯辺焼き

・ナポリタン

・ウインナー











アンパンマン…?









一応長男は分かってくれました泣き笑い


















好物を並べたので彩りが足りないし

全然綺麗に盛り付けられなかったので

映えないですが…











食後は長男の大好きなバイクのイラストが書かれた

チョコクリームケーキを食べました♡



始めてろうそくを立てて吹き消してもらいました♡


















1日を通してしっかり楽しんで喜んでくれたので

私も旦那も嬉しかったですニコニコ


すくすく大きく育ってねにっこり









それでは!

いいね、コメントお待ちしております飛び出すハート