おはようございます、ハナカナです指差し









食生活が乱れまくってます泣き笑い
お昼にドカ食い→夜ご飯食べられず→夜中におやつ

せめて夜中のおやつを辞めたい…








GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ








いつも載せてる写真は基本的に旦那用のものですが
結局仕事が遅くなって食べないことが多いので
だいたい次の日の私のお昼ご飯になってますダッシュ








・タンドリーチキン
・レタス炒め
・コンソメスープ
















レタス炒めは

キューピーのサイトに載っていたレシピなんですが

勝手に「トマトも合いそう!」と思って

アレンジしたら大正解でした二重丸


















ま、旦那はトマト嫌いなので食べませんでしたが泣き笑い













この日はちょうど今週の買い出しに行った日で

タンドリーチキンはヨーグルトなしで作ろうと思ってましたがヨーグルトゲットできました!











旦那が「なんかこの手羽元いつもより柔らかい、

ちゃんと火通ってる?」言ってきましたが


すごい!ヨーグルト効果がわかるなんて!

と褒めておきました泣き笑い










ほったらかしにしすぎて焦げるくらい火通したわ!

失礼な!


















次回は長男の誕生日ディナー投稿ですニコニコ



それでは、

いいね、コメントお待ちしております飛び出すハート