おはようございます、ハナカナです指差し









つぶやきは後にするとして、

晩ご飯投稿ですダッシュ




・つけ麺

・ちくわの磯辺焼き

・ニラ玉もやし










これまたインスタで気になるレシピを見つけて

つけ麺を作ってみました!



















旦那の感想

「給食を思い出す味!

今年あと2〜3回は食べれるかな!」

とのことでした泣き笑い









気に入ったのか?そうでもないのか?笑








私的には期待しすぎていたので

そんなに感動する味ではなかったです…真顔


それよりもニラが美味しかった…目がハート











・・・









もう5月も終わっちゃいますねあんぐりダッシュ










来月から長男は幼稚園…

言うこと聞かなくてうるさくて手がかかる

そんな長男と半日離れるなんて

楽しみなような寂しいような…泣き笑い










上手くいっていたトイトレも

一度風邪をひいて中断してから

一気に後退して振り出しに戻ってしまってます悲しい








我が家の愛用品♡

跨がなくていいし専用スタンドもあるから

簡単に清潔にトイトレを進められました!









私の方が心が折れて

やる気スイッチ探してる状態です昇天

幼稚園の先生方すみません昇天









入園の準備は大体終わったんですが

旦那にすぐサイズアウトするからと強く言われて

体操服を1着しか買っていないことを

めちゃめちゃに後悔してます昇天
















洗濯は頑張るとして、

幼稚園でお友達から沢山刺激をもらって

毎日グングンと成長して帰ってくるのが

とっても楽しみですニコニコ







長男は言葉の発達が1年分くらい遅れているので

少し早めに満3歳児クラスに入園することが

プラスになったらいいなと思ってます飛び出すハート










入園までの残り数日、

長男との時間を噛み締めて遊ぼうと思います!








いいね、コメントお待ちしております飛び出すハート