おはようございます、ハナカナです指差し












昨日のお好み焼きを作った次の日は
義実家でご飯を食べさせてもらいました


お義母さんの手料理はどれも美味しすぎて
大好きです目がハート





 






巻き寿司パーティーでした♡







しかも余ったおかずを持たせてくれて…















なのでその次の日の晩ご飯にプラスで

・唐揚げ
・スペアリブのマーマレード煮

を食べました飛び出すハート








・煮込みハンバーグ

・ポテトサラダ

・グラッセ

・コンソメスープ


スペアリブは写っていません








改めて、盛り付けが下手ですね泣き笑い



アドバイスよろしくお願いします悲しい















これで献立リストは制覇しました!

次回は新しい献立となります二重丸


それでは!

いいね、コメントお待ちしております飛び出すハート