こんばんは、ハナカナです指差し









最近寝落ちしてばかりなので
お久しぶりの投稿です悲しい






GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ









イヤイヤ期はとっくに終わってるはずの長男が
最近全然言うこと聞いてくれなくて
毎日のようにケンカしてます泣き笑い









お出かけの準備とか
お昼ご飯の準備とか
やっておきたい家事とか
子どもの面倒をみながら
苦労して準備して遊びに連れて行っても
最終的に怒って泣いて帰るって
報われないなと思います悲しい







家に帰るまで楽しく過ごす方法を探し中ですネガティブ















晩ご飯です↓↓

・お好み焼き











広島風です飛び出すハート



写真は旦那用のお好み焼きで、

そば麺ダブルですダッシュ












フライパン2個を駆使して作りました気づき









グリーンパン オンラインストア











やっぱりお好み焼きのキャベツは

キャベツピーラーで細くするより

包丁でザクザク切った方が良いですねキメてる









蒸されることによって

キャベツの甘みが際立って

美味しかったです二重丸

















1品でしっかりお腹に溜まるので

ぜひ皆さんも

広島風のお好み焼きを作ってみてくださいよだれ










それでは、

いいね、コメントお待ちしております飛び出すハート