おはようございます、ハナカナです指差し



また1週間スタートしましたね!










我が家の週末は
旦那が家にいる時間が多かったので
子どもたちが嬉しそうでしたニコニコ







さて、晩ご飯投稿が溜まっているので
追いつかないとですねダッシュ
















前回の記事の晩ご飯を作った次の日は
外食に行きました電球







全っ然美味しくないお店なんですが(失礼、笑)
店長の人柄がとても良くて
しかも手品をして子どもと遊んでくれるので
1人でも歩いてでも飲みに行くくらい
旦那が気に入っています泣き笑い🤍







先日旦那が1人でお店に行ったときに
店長自慢のメニューをタッパーで
強制的にお裾分けされてました笑笑








タッパーを返す名目で食べに行くと
めちゃくちゃ美味しいメニューを発見したので
次回からリピート注文決定です目がハート







GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ








その外食の次の日の我が家の晩ご飯はこちらです↓

・カレイの煮付け
・ほうれん草のソテー
・キムチ冷奴
・豚汁











微妙に残っているキムチがあったので

これで無事に消費できました二重丸


旦那も喜んで食べてました🤍









そしてこんなんじゃ全く足りないと言って

ラーメン2玉作って食べてました笑い


















ほうれん草のソテーは不人気メニューなので

残りは全部私がお昼に食べました昇天

美味しいのに…!










ではまた次の投稿で指差し


いいね、コメントお待ちしております飛び出すハート