おはようございます、ハナカナです指差し









晩ご飯投稿です気づき

・野菜のオイルパスタ

・アヒージョ

・ミネストローネ



キューピー公式サイトより





お皿を並べ終わる前に食べ始められたので

生活感溢れる感じですみません昇天









野菜のオイルパスタは

キューピーのパスタオイルを使ってます♡


家にある残った野菜を消費できて

味もとっても美味しいのでお気に入りです目がハート













旦那と付き合い始めたときに


「パスタソース使ってないよ〜」

(オイルなので嘘ではない笑、しかも見た目は手作りに見える笑)

と言って出したら


「え!うますぎん!?どうやって作った!?」

と驚かれたので









彼氏の胃袋を掴むのにオススメです爆笑🤍笑








今回はガーリック&赤とうがらし味を使いました!









すぐなくなっちゃうので

2個セットで買うのがオススメです!


私の住んでいる地域だけかもしれませんが

置いてないスーパーも多いので!









長男がアヒージョが大好きなので

食べやすいようにバゲットではなく食パンです二重丸



食パン2枚分くらい食べてました笑笑

(パスタとスープはほぼお残し)







ALL HEARTS MALL









・・・









今日の夜は義実家でご飯です気づき






お義母さんの手料理はとっても美味しいので

予定が決まってからずっとワクワクしてますよだれ














昼間は地域のちょっとしたお祭りがあるので

旦那の仕事の都合が合えば

みんなで遊びにいこうと思ってますひらめき









皆さんも素敵な日曜日をお過ごしください🤍

いいね、コメントお待ちしております飛び出すハート