おはようございます、ハナカナです指差し







晩ご飯投稿が溜まっております驚きダッシュ











先日の晩ご飯

・鶏チリ
・バンサンスー
・チョレギサラダ
・中華スープ









鶏チリは
長男→鶏マヨ
次男→下味のみ
で作りました♡






長男が欲しがったので

大人用を一口あげたんですが

「からっ!煽り」と言っていたので

鶏チリに全く辛味は感じませんでしたが

やっぱり鶏マヨにして正解でしたね二重丸














中華スープに大事な
ごま油を入れるのを忘れてしまったんですが
意外とちゃんと中華風で美味しかったですあんぐり





優しい味でヘルシーで
わざと入れなくても良さそうですね!
新しい発見になりました二重丸







なんだか最近
スープが食べやすくて美味しいなと感じていて
体調の関係で筋トレダイエットができないので
スープダイエットいいかもなと考えてます…よだれ
















今週の食材は使い道が決まってるので
来週からスープに力を入れてみようと思います!







おすすめのスープレシピがあれば
ぜひ教えてください付けまつげ







いいね、コメントもお待ちしております飛び出すハート