おはようございます、ハナカナです指差し









おとといは猪鍋でした飛び出すハート





白菜1/2玉

水菜1袋

えのき

ウインナー1,5袋

猪肉300gくらい

〆のうどん1束





しめじも入れたかったのに

先日旦那に食べられてましたちょっと不満




猪肉は写真の後にもっと足して

合計300gくらい食べましたよだれ













子どもたちだけ先に食べて

私は旦那の帰りを待ってから

2人で深夜に食べました泣き笑い









そういえばダイエット宣言してましたが…









ウエストが-4kgになるまでは頑張ったんですが

体調の関係で中断してます魂が抜ける










あ、決してダイエットのせいで

体調崩したわけではないです!!!





食事制限はせず、おやつも食べながら(笑)

筋トレのみしてそこまで頑張ってました!















筋トレができないとなると

今度は食事制限をするしかないですよね魂が抜ける








↑こういうのなら頑張れそうよだれ







食べることが人一倍大好きなので辛いです…真顔







・・・







昨日は母の日でしたね🤍

去年も一昨年も旦那が仕事帰りに

コンビニスイーツを買ってきてくれてましたが

(母の日だよと前日から騒いでたので笑)

(しかも父の日は何もしてない笑笑)

今年はなーんにも言ってませんでした!








どうせ忘れてると思ったので期待せず

自分でスイーツ買いに行きましたにっこり

(ダイエットは?笑笑)







私の母にはGWに

リクエストされたシーリングスタンプのヘッドを

早めにプレゼントしましたダッシュ













子どもたちが自分からお祝いしてくれるのは

何年後かな??♡

今からワクワクしてます♪








皆さんの母の日エピソードも教えてください♡

いいね、コメントもお待ちしております飛び出すハート