明日は母の日ですね目がハート









我が家の息子たちはまだ2歳と1歳、
自分たちで母の日をお祝いしてくれるのは
いつになるかな?と楽しみです🤍








直前すぎるPRで間に合わなくて申し訳ないのですが
まだプレゼントを用意してないよって方、
お母さまがお花や猫ちゃんがお好きなら
こちらのアイテムはいかがでしょうか?飛び出すハート













なんとこれ、本物の花が使われてるんです!








プリザーブドフラワーって
皆さん聞いたことありますよね!







特殊な加工を施されているので
枯れない本物のお花なんです!












まずこんな風にラッピングされて届きますあんぐり🤍





自分用ならワクワク

贈り物用なら嬉しいサービスですよね!








チャームの全体像はこちら↓↓








お花めっちゃかわいい目がハート!!!






少し大きめなので存在感もバッチリです二重丸






何より、思っていたより高級感があって
驚きました!






金具の部分は軽くて柔らかい手触りですが
それぞれのチャームはクオリティが高いです!!










自分用でも贈り物用でも
満足できるアイテムだと思います飛び出すハート













他にもプリザーブドフラワーを使った
アイテムが色々とあったので
ぜひSENJWARMさんのショップを
Amazonで見てみてください気づき