おはようございます、ハナカナです指差し





MAU SAC







昨日の晩ご飯②です

・生姜焼き
・肉じゃがの残り
・スパゲティサラダ
・味噌汁










長男は「うまっ!!」

目を見開いて言ってくれましたが

スパゲティサラダ、美味しくなかった。。。










というのも、物価高騰のおかげで

キューピーマヨネーズが買えていないのです。




よく分からない安いマヨネーズ買ってますちょっと不満










調味料ってメーカーによって

結構味を左右しますよね〜








でも、、高い、、、もやもや








と思ったらふるさと納税っていう手もアリですね!









今は値段重視で調味料を買っていますが、

我が家の調味料はコレ!を少しずつ

見つけていけたらいいなと思っております🌿









お味噌は今のところコレです↓







オススメの調味料があったらぜひ教えてください気づき


いいね、コメントお待ちしております飛び出すハート