おはようございます、ハナカナです指差し






最近ハマってるものがありまして、、、












ギャル霊媒師の飯塚唯さんのYouTubeです目がハート飛び出すハート










私自身も心霊体験を一度したことがあり
本当にいるんだろうな、と信じています!







そこでふと思ったんですが












・・・私の弟、憑いてね??ちょっと不満
















というのも、実は数年前に
弟が心霊写真が撮れたと言っていて
見させてもらったんですが
けっこうガッツリ写ってて…驚き






それと関係あるか分かりませんが、
ここ数年ずっと病気がちで
明らかに幸薄いんですもやもや






弟が心から楽しそうな、幸せそうな姿を
ほんとずっと見てないなと気付きまして驚き









救ってあげることができたらと思い、
お祓いの料金を見てみたら目が飛び出ました目ダッシュ







弟、ごめん!無理!泣き笑い







一応、公式LINEで無料相談?ができるっぽいので
簡単な相談は送っておきました二重丸

いつ返事がくるかな…?そもそも返事くるかな…?







皆さんもぜひ動画をご覧になってみてください!
もしかしたらあなたの体調不良、
霊の仕業かもしれませんよ?









昨日の晩ご飯

・豚カツ
・マカロニサラダ
・酢の物
・味噌汁








今日、大活躍したのが

キャベツピーラーダブルびっくりマーク









豚カツ屋さんの千切りキャベツ、美味しいですよね






それ、ご自宅で食べられます。









簡単・早い・ふわっふわ







気付いたら左手に持ってるキャベツ、なくなります








頑張って千切りしてたのが馬鹿らしくなります






めちゃくちゃオススメしてたので

母の日のプレゼント何がいい?と実母に聞いたら

このピーラーをリクエストされました笑






実母のリアクションも楽しみです気づき













そんなに高いものではないので

皆さんもぜひ使ってみてください!


いいね、コメントお待ちしております飛び出すハート