こんばんは、ハナカナです指差し












悲報です











明日、釣りに行かないらしい真顔












完全に鯛を当てにした献立をたてていた私、

ピンチです!!!



















と絶望してたら旦那から救いの声が…!



「明日猪肉食べようよ」









はい、そうです、我が家は先日

旦那のお客さんとの付き合いで

猪肉を購入していたのです!






 







本来は

・お刺身

・せいろ蒸し

・味噌汁


の予定だったんですが



お刺身→猪肉(調理法は未定)に変更しますダッシュ




















昨日の晩ご飯①


・とん平焼き

・点天の餃子(いただきもの)

・冷奴

・豚汁









これまたもう一品何にしよう…と悩んでいたら

思い出したんです







先日旦那のお友達家族から

旅行のお土産で点天の餃子を貰っていたことを目がハート

















点天の餃子って結構ピリ辛ですよね煽り


私は美味しくいただきましたが

息子は「からっ!」と言って食べませんでした泣き笑い











顔の広い旦那に感謝ですね付けまつげ



いいね、コメントお待ちしております飛び出すハート