どうも、ハナカナです指差し








さてさて4月最終週の献立です飛び出すハート









帰ってから気付きましたが、

1番上の献立だと絶対足りない…驚き


あるもので何か適当に作ることにします!








1番下の献立に「お刺身」とありますが

旦那が日曜日に釣りに行きたいと言っているので

バリバリ当てにしてます泣き笑い笑笑




おそらく鯛を釣りに行くと思うので

当日は鯛のお刺身を食べて

別日に鯛めしを作ろうかと目がハート(どんだけ釣れる予定?笑)















5/2〜私の実家へ帰省予定なので

5/1までの献立を決めましたニコニコ電球






月初に食器用スポンジを新しいものに取り換えるので

だいたい月末にカレーなどを作りがちですキメてる








MAU SAC











買い物リストはこちら↓








なぜかそんなに買うものがなくて


合計金額は3,830円でした!







安すぎて不安です…無気力驚き









あ、鯛を当てにしてるからか…!笑








皆さんの献立作りの参考になると嬉しいです付けまつげ

いいね、コメントお待ちしております飛び出すハート