おはようございます、ハナカナです指差し







GWに実家に帰省することが決まってハッピー🤍
ド田舎で子どもたちがのびのび遊べるといいな爆笑




祖父が育てているイチゴが収穫時期らしく
イチゴ狩りをさせてもらうことに目がハート🍓











お庭でBBQもするので楽しみがいっぱいです飛び出すハート






皆さんはGWの予定は決まってますか?ひらめき
オススメの過ごし方があれば教えてください!






GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ





晩ご飯⑥

・麻婆豆腐
・レバニラ炒め
・ナムル
・春雨と団子の中華スープ









麻婆豆腐や青椒肉絲などを作るときは
めちゃくちゃ○○の素に頼ってます気づき


簡単で早くて本格的な味で美味しいので!









レバーは下処理が面倒臭いですよね魂が抜ける
離乳食を作るようになって
初めてレバーを買うようになりました泣き笑い


もう慣れたもんです👍🏻














スープに入っている団子は
少し前にシューマイを作ったので
タネを冷凍していたものを使いました!






ハンバーグのタネとか、
下処理済みのレバーとか、
味噌汁の具とか、
少し多めに用意して冷凍しておくと便利ですよね目がハート






皆さんの便利な冷凍ストックも教えてください電球






いいね、コメントお待ちしております飛び出すハート