おはようございます、ハナカナです指差し





昨日も旦那が早く帰ってきて
久しぶりに家族で食卓を囲みました生ビール










次男の風邪がうつったらしく
もともと胃腸が激弱な旦那は下痢気味だそうで昇天






麻婆豆腐の予定だと伝えたら
「無理無理そんなの食べられないうどんがいい」
と、相変わらずのうどんLOVE
(こんなにうどん好きな人初めて見た)













仕方ないので旦那はうどんにして、
うどん以外も欲しがる可能性を考えて
うどんと合う?ねぎ塩豚丼に献立変更上差し






晩ご飯⑤

・ねぎ塩豚丼
・サラダ
・味噌汁










下し気味のくせに冷たいうどんをご所望でした真顔









でもそんな旦那、

今日は仕事が早く終わったので遊んで帰りたいと

電話でお願いされ、快く承諾キメてる(できた嫁だ)











5千円だけと決めてスロットに行ったかと思えば

「欲しいものリスト送って」とLINEがひらめき飛び出すハート






朝食用のパンとバナナを頼むと電話がきて

「少なくなった調味料とかない?」


気が効くー100点







ALL HEARTS MALL







結局そんなに頼むものはなかったですが

勝った分が無くなるくらい

子どものおやつやらアイスやらお酒やら

スーパーで色々買ってきてくれました二重丸

(卵頼めば良かった・・・)







そして2人で飲みながらつまみたいと言って

牛のたたきを作ってくれました👏🏻







奮発して黒毛和牛を買ってきてくれましたが

これがまためちゃくちゃ美味しかったですよだれ














良いことしたら良いことが返ってきますね🤍

旦那が遊んでる間、

いつも通りワンオペ頑張って良かった🤍





いいね、コメントお待ちしております飛び出すハート