おはようございます、ハナカナです指差し







昨日は久しぶりに旦那が家でご飯を食べてました👏🏻

家のご飯美味しいって言ってくれて嬉しかったです泣き笑い🤍





いつもはコンビニのおにぎり+揚げ物で
済ませているらしい…無気力

頼むから、健康のためにも私の休息のためにも
もう少し仕事の休みを作ってくれー泣き笑い切実














晩ご飯④

・チキン南蛮
・エビとブロッコリーのデリ風サラダ
・人参しりしり
・味噌汁









味噌汁の具材は

人参、玉ねぎ、大根、しめじ

だったんですが全く見えないですね笑笑




次男の取り分け用に取りすぎましたハイハイ笑笑





















我が家は、タルタルソースを使いまわせるので

いつもエビフライとチキン南蛮は同じ週に作ります二重丸(皆さんも同じかな?)










いつか家族の誰かに

「今日エビフライってことは…

明日か明後日はチキン南蛮かな?」

と気づいてもらえないかとワクワクしてます爆笑



















突然ですが、

今日からダイエットを始めます!!







三日坊主にならないように

たまーに近況報告させていただきますね泣き笑い


報告がないなーって思ったら

「ちゃんとやってるー?物申す」って

指摘してやってください笑













それでは!

いいね、コメントお待ちしております飛び出すハート