おはようございます、ハナカナです指差し







本当はもっと暑い日に食べる予定が
天気が崩れて肌寒い日に
冷やし中華をはじめてしまいました昇天










晩ご飯⑥

・冷やし中華
・天ぷら(残り物)
・玉ねぎとワカメの中華スープ







カニカマが思ったより残っていなくて

焦って豚肉を茹でました驚き



といっても豚肉もまだ使う予定があるので

残量ギリギリとなりました…煽り
















副菜は餃子にしようかと思いましたが

天ぷらが残っていたのでこちらに決定気づき








長男は初めての冷やし中華だったのかな?

ひと口食べて「ウエッ」とされたので

どうしたのか聞いたら








「チン…(温めて)」と言われました爆笑








それは冷やし中華じゃないのよ笑笑








温めてもそんなに好みではなかったようで

半分くらい食べて残したのですが

ご飯のストックや他の食べ物がちょうど無くて…

仕方なく朝食用のパンを食べてもらいましたお願い

















そろそろ冷蔵庫の中が空っぽになってきたので

献立を考えないと、なハナカナでした不安







いいね、コメントお待ちしております飛び出すハート