・・・・・・・・・・

どうも、ハナカナです指差し


ここ最近、新しい靴が欲しいと呟いていた夫(29)



普段は数年前に私がプレゼントした
スタンスミス(adidasのスニーカー)を履いていて
「もう30歳になるし、そろそろダサいかなって」
と言っていました。





(30代が履く靴ってなんだろう?
コンバース?はもっと若いし・・・
デッキシューズ?石田純○的な・・・

まだそんなにおじさんに見えないし、
スニーカーで充分じゃないかな?)


と勝手に想像していましたスター









今日ようやく買ってきたようで
「どう?カッコいいじゃろ」
と見せられた靴は・・・





















まさにこんな靴で、
さらに2本線だったんです・・・・・




(スタンスミスと何が違うのか…
むしろadidasより線が少なくて安っぽくない?)



旦那の思い描く30代の靴について
謎が深まるばかり。

嬉しそうに飲みに出掛けていく旦那を
無言で見送ったハナカナでしたニコニコ



・・・・・・・・・・


さて、ある日の晩ご飯③

・レンコン入り照り焼きつくね
・ビーフン
・納豆サラダ
・豚汁





先週きんぴらを作ったときに残っていたレンコン。

レシピを調べてつくねに入れました!

すりおろしでモチッ、粗みじん切りでシャキッと

食感を楽しめる1品になりました二重丸





鶏ひき肉ではなく豚ひき肉を買ってきていましたが(旦那が)

普通に美味しかったです気づき



子どもたちもバクバク食べていました♡









晩ご飯の写真が追いついていないので

次の投稿で写真を連投しますあんぐりアセアセ



いいね、コメントお待ちしてます飛び出すハート